京都水族館の年間パスポートは早めに更新すると得。

京都水族館からメールが来ました!

有効期限の2ヶ月前までに更新すると、3ヶ月分も長めに更新されます!有効期限の1ヶ月前までに更新すると、2ヶ月分、有効期限当日までに更新すると1ヶ月分お得!頻繁に行く、近所の人間には嬉しい特典ですね!

ただ、最近の朝ジョギングのときに思うのですが、明らかに入場者が減っているような・・・

ちょっと心配ですね。応援の意味も込めて、早めに更新しに行きたいと思います。

なかなか時間がなくて、有効に年間パスポートを活用できてないですが、暇があればゆっくり行きたいと思います。水族館は非日常を楽しめる貴重な都会のスポットですしね。

コメントを残す