京都水族館の夜間営業は12月もするみたい。


水族館 ブログランキングへ

先日もブログで紹介した京都水族館の夜間営業が12月も開催決定したみたいです。定期的に行われるのであれば、そのうち参加できそうです。


11月分は見事に当選しましたが、土曜日なので仕事で行けません。もとから奥さんと2人の子供分しか応募してないですけど、今度行ける時にハズレるとやだなぁ。

応募方法の詳細も下記にまとめておきました。

スポンサーリンク

 

現在、公式ホームページにて12月の募集方法が載ってます。

定員は1500名で、応募者が多数の場合は抽選になるそうです。応募の対象は11月18日までに年間パスポート会員になっていることです。2回目とあって応募も減るのでは?増えるのかな??

京都水族館にお泊まりができるアクアキャンプというイベントも募集していますね。こちらは有料ですが水族館にテント張ってキャンプだなんてワクワクしますね。

ちなみに両イベントともイルカショーはなしです。

今後定期的に行われるのであれば、いずれ参加できそうです。嬉しい!

近所にあってよかったなぁ。京都水族館の夜間特別営業は12月も開催ですが、ハガキか直接京都水族館に申し込みに行かなければ応募できません。その微妙な労力が参加者を絞るのに役だっていると見た!

京都水族館ホームページ→http://www.kyoto-aquarium.com/

 

スポンサーリンク

コメントを残す