京都水族館で夜間営業をするらしい。


水族館 ブログランキングへ

夜の水族館って神秘的やろなー、なんて思って、ツイッターなどでも「京都水族館でも夜間営業してくれないかな?」なんてつぶやいていたら、きたる2012年11月10日(土)に年間パスポート会員限定で夜間特別営業をするそうです!


飼育スタッフさんの解説プログラムや質問コーナーもあるそうなので、小学生ぐらいの子供たちは、質問考えてから行くといいかもしれませんね!

応募方法の詳細も下記にまとめておきました。
 
スポンサーリンク

 

2012年10月6日に公式ホームページに案内が出るそうです。

定員は1500名で、応募者が多数の場合は抽選になるそうです。応募の対象は10月21日までに年間パスポート会員になっていることです。

これでビールの販売もしてくれたら、ほろ酔い気分で海の底の気分が満喫できるのですが、そこまで求めるのはダメなんですかね(^-^)

ちなみにイルカショー(イルカパフォーマンス)は行われないとのことです。

先着順なら良かったんですが、応募多数で抽選とかだと混雑もするし大変そうな気もするので、1日だけと言わずに月一ぐらいでやってほしいイベントですね。

京都水族館の夜間特別営業は10月6日に公式ホームページにて受付開始です。僕は仕事で行けそうにないので、できれば平日にもやってほしいなー。

京都水族館ホームページ→http://www.kyoto-aquarium.com/

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す